静鉄不動産

LOADING
静鉄不動産 友の会 静鉄不動産 友の会
イベント

【静鉄不動産友の会】ボトルフラワーアレンジメントレッスンを開催いたしました!

掲出日: 2018/06/25
友の会会員

6月17日(日)・23日(土)に友の会プレミアムメンバーズ様限定のセミナーを開催いたしました。

今回の内容は、今年の3月に開催し、多くの会員様にお申込いただいたセミナーです。

ボトルフラワー「cocorohana」アレンジメント

会場は当社が販売中の分譲マンション グランアネシス草薙 のモデルルームです。
実は、販売中の物件でセミナーを開催するのは初めてでした。
そのため今回は、グランアネシス草薙の居住者様と前回応募してくださった会員様でご案内が
できなかった方限定でご案内をさせていただきました。
(もちろん、「満員御礼」でございました!)

洗練されたインテリアで囲まれたモデルルームでのレッスンは内容にピッタリでとても良い雰囲気でした。

★レッスンの様子(6/17)

レッスンをしてくださったのは、atelier uqinaユキナさんです。
優しく丁寧に教えてくださいました♪

今回のレッスンでは造花を使用しております。
まずは、お好きなお花を選び、完成したイメージを膨らませながら
ボトル(ジュースなどの空き瓶)の中にモスグリーンと一緒にバランスよく詰めていきます。
皆様、お花選びが一番楽しそうでした♪

★お花選びの様子(6/23)

1時間少しで皆様の思いがつまったココロハナが完成いたしました。
並べてみるとそれぞれに個性があり、同じものはひとつもありません。
どの作品もとても素敵でした!

モデルルームではありますが、自宅のリビングにいるような雰囲気で参加者の皆様も
会話が弾んでおりました。
また、物件にも興味をもってくださり、お部屋のご見学をしていただきました。
ご関心をもっていただき嬉しいです。

参加者の皆様のご感想を紹介します。
■前回は参加ができなかったが、ずっとやってみたかったので嬉しかった。
■モデルルームの見学ができてよかった。
■癒されました!

レッスン後にユキナさんのお店に来店された方もいらっしゃったそうです。
ユキナさんも喜んでおられました。

大変好評なこちらのレッスンは今後も会場を変えて開催できたらと考えております。
次の開催を楽しみにしてくださいね。

<atelier uqinaのご紹介>
http://uqina.com/